So-net無料ブログ作成
日々あれこれ ブログトップ
前の3件 | -

SIMONDOLL♪ [日々あれこれ]

「SIMONDOLL 四谷シモン展」へ行ってきました♪

shimondoll_1.jpg

shimondoll_2.jpg


シモン先生の人形を生で見るのは約10年ぶりです。
今回は46点もの作品が展示されています♪

ただただ圧倒されました!


shimondoll_3.jpg

入ってすぐのロビーのみ撮影OKだったのでいっぱい撮りました(*^^*)


shimondoll_4.jpg

shimondoll_5.jpg

shimondoll_6.jpg

製作途中の原型や石膏型など♪



shimondoll_7.jpg

そしてこの日は、
四谷シモン先生によるギャラリートークショー&サイン会!
先生の話なら何時間でも聞いていたい…。


shimondoll_8.jpg
逆光でうまく撮れない(^O^;)


shimondoll_9.jpg

そしてサイン会♪
整理券ゲットのため朝から列んだので4番目でした(σ゚▽゚)σ


shimondoll_10.jpg

開催は今月末までなので、もう一回行きたいなぁ。

 

WF前夜祭♪ [日々あれこれ]

毎回ワンフェスの楽しみは前日の飲み会です♪
前日搬入終了後、恒例となりつつある「ちばちゃん」へ!(σ゚▽゚)σ

いつものメンバー+重鎮原型師様&奥様、
そして今回初ワンフェス、AOIさんの甥っ子君17才!

wf_zenyasai02.jpg

甥っ子君未成年なのでクリームソーダ(バカサイズ)♪


wf_zenyasai01.jpg

牛タンバカ盛り♪


wf_zenyasai03.jpg

唐揚げ大バカ盛り♪


wf_zenyasai04.jpg

焼きそば大バカ盛り♪


wf_zenyasai05.jpg

食べても食べても減らない・・・(>_<。)


wf_zenyasai06.jpg

遅刻してきたkenchanが猛チャージ!


wf_zenyasai07.jpg

おお、どんどん減っていく♪


wf_zenyasai08.jpg

見事完食〜♪

美味くて安くて、一人当たり2000円ほどでした。
かなりビール飲んだのにな〜…割り勘で申し訳ないです(^_^;)
 

ちばちゃん♪ [日々あれこれ]

恒例のWF前夜祭です(*^^*)
今回は某御大のリクエストでちばちゃんへ♪

wf2013w_4.jpg

ちばちゃん名物「バカジョッキ」!
普通の生中の3倍の量です!
値段的にもお得♪

wf2013w_5.jpg

wf2013w_6.jpg

wf2013w_7.jpg

その他食べ物もバカ盛りや大バカ盛りとかあって面白いです。
夏は唐揚げの大バカ盛りを頼んでみよう…唐揚げの舟盛り!(σ゚▽゚)σ
さんざん飲み食いして一人当たり2500円ほどでした!
安っ!

wf2013w_8.jpg

帰りの羽田空港、これも恒例の天鳳ラーメン♪
これを食べるまでがワンフェスなのですo(^▽^)o
 
前の3件 | - 日々あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。