So-net無料ブログ作成

WF2015夏♪ [模型・造形]

wf2015s_01.jpg

夏のワンフェス終わりました〜!(≧∇≦)
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!

今回は一点申請していたものが不許諾となり、かなり寂しい卓になってしまいました…。
本来なら30センチ級の新作を予定していたのですが( ;∀;)

ちょっと心が折れた事もあり、再度申請するかは未定です。
少なくとも次回は見送ります…。
申請する場合もサイズは小さく作り直すつもりです(^o^;)


wf2015s_02.JPG

当日の卓、やはりこれは寂しい…。

次回の冬はドドンと3体くらい新作つくります!
いや今ちょっと余裕あるから目標4体!
作るもんも決めた!

また2卓申し込むと思うので、前回のヲ級も展示申請する予定♪
賑やかな卓にしたいな〜( ̄ω ̄)


ちなみに11月のトレフェス神戸は今回の再販を予定しています♪


 

ワンフェス新作♪ [模型・造形]

夏のワンフェス新作その1、ニパ子です♪

nipako_01.JPG

nipako_03.JPG

nipako_06.JPG

nipako_05.JPG

nipako_07.JPG

今回もkenchanが可愛く塗ってくれました(*^^*)
ぜひ見に来てやってください!

ちなみに1/8スケールで5000円です♪



その2、エコーちゃん3種♪

eco3_0723a.JPG

一気にバリエーション増えました!(。>∀<。)
左から、時間泥棒ver.、パイレーツver.、エコー長先生です♪
それぞれ目と頬のデカールが付属します(パイレーツver.には海賊帽のドクロマークのデカールも付いてます)

こちらは各1000円です♪
よろしくおねがいします〜\(´ω` )/

卓番号は6-24-10です(´,,>ω<,,`)


eco3_0723d.JPG

ノーマルエコーちゃんと並べてみました♪


eco3_0723e.JPG

eco3_0723f.JPG

ここまで来たらもっとバリエーション展開つづけたいな…( ̄ω ̄)

 

ニパ子完成♪ [模型・造形]

nipako0712_1.jpg

ニパ子原型完成しました!

よろしければ当日見に来てやってくださいm(_ _)m
卓番号は6-24-10です♪
ちなみに1/8で5000円です♪ヾ(*´∀`*)ノ


nipako0712_2.jpg

nipako0712_3.jpg


ワンフェスではこの他、エコーちゃんシリーズの
●エコーちゃんパイレーツver.
●エコーちゃん時間泥棒ver.
●エコー長先生
を持って行きます〜♪(^O^)/

ガイドブック広告に書いてた刀剣乱舞は今回間に合いませんでした…(_ _;)
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。