So-net無料ブログ作成

WF2015冬♪ [模型・造形]

wf2015w.jpg


ワンフェス2015冬にて当ブースにお立ち寄りくださった皆様、
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!m(_ _)m


今回何度か卓の外へ出て応対させていただきましたが、
間近で生の感想を聞けて、これが楽しい♪
次回もこのパターンで行こう(#^^#)


それにしても・・・売れて良かった♪
艦これは再販不可なので売れ残ったらどうしようかとビクビクだったのです(^o^;)
本当にありがとうございました!

さて、夏は何作ろうかな〜( ̄ω ̄)


tadasuke.jpg

恒例の前夜祭はいつもより大人数で賑やか♪
めっちゃ楽しかった〜(≧∇≦)

久々に記憶が途切れるくらい飲みました…。


 

ヲ級完成♪ [模型・造形]

wokyuu_0204a.JPG

空母ヲ級完成です♪
kenchan先生が塗ってくれたのを私がちょこっとリタッチ(#^^#)


wokyuu_0204b.JPG


wokyuu_0204d.JPG

15000円です♪


wokyuu_0204e.JPG

よろしくです♪


wokyuu_0204f.JPG

おしり♡

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。