So-net無料ブログ作成

WF2014夏♪ [模型・造形]

wf2014s_01.jpg

ワンフェス2014夏、終了しました〜♪
お立ち寄り&お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!o(^o^)o


wf2014s_02.jpg

wf2014s_03.jpg

当日の卓の様子♪

今回はとにかく暑くてヘロヘロ状態でしたが、
やっぱりワンフェスは楽しい♪最高〜♪ヽ(〃∀〃)ノ

近くのディーラーさんしか見て回れませんでしたが、
またまたいっぱい刺激を貰いましたよ!


wf2014s_04.jpg

帰りに羽田空港の「天鳳」でラーメン♪
酸っぱ辛くて疲れた体に染み入ります!


で、今回もお土産たくさんいただきました♪

wf2014s_05.jpg

以前うちのキットを買ってくださった方から、高級プリッツを!
めちゃ美味い♡


wf2014s_06.jpg

ふらっとぶらっとさんからは黒胡椒せんを♪
毎回いただいております♡
帰宅後これを食べると「あ〜今回もワンフェス終わったぁ」という気にさせてくれます(#^^#)

 

ワンフェス新作♪ [模型・造形]

ようやく出揃いました〜♪

b_hane01.JPG

b_hane02.JPG

一部改修のブラック羽川です♪
全高も前のよりちょっと高くなってます。
デカイです(#^^#)


anchovy01.JPG

anchovy02.JPG

アンチョビです♪


carpaccio01.JPG

carpaccio02.JPG

カルパッチョです♪

この2体と並べてイタリア戦車のプラモでも作ろうかと考えてましたが、
当然そんな時間はありませんでした…( ̄▽ ̄)

みなさんワンフェス当日はよろしくです〜♪

carpaccio03.JPG

おまけ(*^^*)
 

アンチョビ&カルパッチョ♪ [模型・造形]

ワンフェス新作の複製も終わって、これから提出用の完成品製作です♪
とりあえずキャスト素組み状態を(#^^#)

anchovy.jpg

アンチョビ♪


carpaccio.jpg

カルパッチョ♪

ワンフェスまであと1週間…がんばろ(๑¯ω¯๑)

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。