So-net無料ブログ作成

WF2015夏♪ [模型・造形]

wf2015s_01.jpg

夏のワンフェス終わりました〜!(≧∇≦)
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!

今回は一点申請していたものが不許諾となり、かなり寂しい卓になってしまいました…。
本来なら30センチ級の新作を予定していたのですが( ;∀;)

ちょっと心が折れた事もあり、再度申請するかは未定です。
少なくとも次回は見送ります…。
申請する場合もサイズは小さく作り直すつもりです(^o^;)


wf2015s_02.JPG

当日の卓、やはりこれは寂しい…。

次回の冬はドドンと3体くらい新作つくります!
いや今ちょっと余裕あるから目標4体!
作るもんも決めた!

また2卓申し込むと思うので、前回のヲ級も展示申請する予定♪
賑やかな卓にしたいな〜( ̄ω ̄)


ちなみに11月のトレフェス神戸は今回の再販を予定しています♪


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。